sinobitabiのブログ

尼崎在住の忍たま大好き人間です。

痛バッグその2

作ってみたよ!


前回、忍たまの痛バッグを紹介しましたが


これ…持ち歩けねー😅



結構頑張ったんですがね(笑)



本日は、【ぎりぎり持ち歩ける】を目標にした痛バッグ的なものをつくったので、紹介しようと思います。


まあぎりぎりといっても、一般の方に見られたらほぼ確実に引かれると思いますが\(^o^)/


まあ、忍たまですがね!相変わらず💕

早速晒します。
これです↓

ほら、控えめでしょう?←


使ったのは

・公式のトートバッグ
・メモリーズコレクション
・つながる缶バッジ×3
・公式のシュシュ
・カラコレ文次郎
・だる〜ん鍛錬組
・昔どっかの道の駅で買ったくまのぬいぐるみ(くまめいとではありません)


です。
わあ、すごい!ごちゃごちゃ!!


いや、これでも持ち歩くの勇気いるなw
ちなみに、気付いた方もいると思いますが、六年生の公式トートバッグは…


2つ持っています(←予備で購入したものを使ったのは内緒)






年明け、このバッグでアニメイト行きたいと思います(笑)



アニメイトでこのバッグ持って忍たまグッズ漁ってる人いたらそれ私です。

相手してやってください(真顔)



ではまた!