sinobitabiのブログ

尼崎在住の忍たま大好き人間です。

フルコンプ!

こんにちは!のがみです。

寒いですね〜(›´ω`‹ )
こたつから出れない日が続いています╭(°A°`)╮

こんなことではだめだ!せめてどこかへ行こう。歩けるようにならなければ!

で、行ってきたのはアニメイトです!いつものことさ!ハハハ

またまた忍たまのアニカプを回しに行きました。というか、回しすぎたっ!

前回のと合わせると、69回ですお!69…。
実に中途半端ですな。

結果的には、多すぎるので省きますが、Twitterの方で何度かトレしていただいたので、六年生が大繁殖_(꒪ཀ꒪」∠)_


こちらです!
[f:id:sinobitabi:20160130133933j:imag

さあ皆さん!えげつないとはこのことです!!
実際にカバンに付けてるのもあるので、全部は写ってませんがね。
自分でも思うわ。えげつないな。


そして!フルコンプしました!いぇいo(>∀<*)o
忍たま大好きだから嬉しい!トレしていただいた方々本当にありがとうございました❤︎

ところで!!いくら使ったのよあんた!?

えーっと、200円×69回で……。









\(^o^)/