sinobitabiのブログ

尼崎在住の忍たま大好き人間です。

〜今年の目標〜

こんばんは、のがみです。


まあ今年の目標と言っても、あれやりたいなーとかこれを買いに行くとか、ゆる〜いことが大半ですがね笑


性格上、堅苦しいのが苦手なもので(^ω^)


では早速書き出してみましょうか。


『2016年の目標』


痩せる←


地名全制覇。


グッズ収集癖をなるべく抑える。


お金の無駄遣いをしない。
とか言いつつ忍たまのグッズを全種制覇したいなとか思ってる。


とりあえず、やるべきことはやる!




以上です。

…えっ?これだけかって?

これだけです(真顔)


今の時点で思いつくことはこの辺りですね〜(゚ω゚)
特に、忍たまのグッズ云々については本当に…。

今の時点で相当やばいことになってますからネ(›´ω`‹ )


前回よりちょっと増えちゃってます(´・ω・`)

でもこの子たちが私の原動力!
私はこの子たちのために頑張れるんです( ´艸`)


…まあこんなことを言ってる限り私のグッズ収集癖は治らないでしょうけど(苦笑)

目標とか大きいこと言っちゃってますが、だいたいの感じ。
大概後で付け足すことになるので、今はこのくらいでいいかな…(^_^)