sinobitabiのブログ

尼崎在住の忍たま大好き人間です。

日本橋(大阪)に行ってきた。

今日の尼崎はあいにくの雨でした。

んー、暇なんだけど雨だしなぁ…。
地名めぐりしたいけど…。



…よし、日本橋に行こう←何故



そんなこんなで、今日は【k-booksなんば弐番館】へ行ってきました!


久しぶりのオタロード。最後に行ったのは8月だったような。

痛バッグとか持ってる方もいて、テンション上がりました!


早速、k-booksに入りました。
相変わらず、一階には女性がたくさん!

人を掻き分け、忍たまグッズが置いてある場所を探しだし、アニカプの缶バッジの【潮江】と【立花】をカゴに入れました。この缶バッジ、五年生と四年生、そしてタソガレドキの諸泉しか持ってなかったので嬉しい^ ^


その後、今一番ハマっているゲーム【あんさんぶるスターズ!】の推しの真くんのアクキーとラバストをカゴに入れ、合計4つのグッズを購入しました!

この後、k-booksのすぐ近くにあるアニメイト日本橋店へ行き、忍たまのラバストを購入しました。

久々知!嬉しい!兵ちゃん大好きです(*^o^*)

今日買ったものは以上。

昼ご飯は、近くのラーメン屋さんで塩ラーメンを食べました。美味しかった!


日本橋ってやっぱ楽しい!また行こうと思います(^ω^)