sinobitabiのブログ

尼崎在住の忍たま大好き人間です。

ぬいぐるみキーホルダーの使い道!

お久です!のがみです。


12月も半分が過ぎ、一年の締めくくりの時期ですね。
今年もいろんなことがありましたなぁ(シミジミ(-ω-)


自分は落乱の聖地在住なのですが、未だに尼崎市全地名制覇はできてません(⌒-⌒; )
忍たま達の苗字に使われている地名だけでなく、尼崎市内全体の地名を制覇したい!写真撮ってコレクションしたい…!

地元なので行こうと思えばすぐに行けるんですが、諸々の事情がありなかなか行けないんですよネー。。

おそらく来年以降になると思います笑

多分、もう12月も下旬なので鬼も笑わないでしょう←


…前振りが長いな、本題!
大分前に「駿河屋で諸々買ったのウフフ♪」的な記事があったと思うんですが、こちら。

ぬいぐるみキーホルダーです!
六年生揃えちゃいましたテヘペロ

定価の2倍位しましたが、頑張った…(*´∀`)-3
かなり価格高騰しててビビりました(^-^;
もうお店じゃ出回ってないですもんね。レアな商品だと思います(ºωº)

カバンに付けようか撮影用にするか迷いましたが、撮影用にしました。

こんな感じで使いたい↓

この写真は、二ヶ月ほど前の記事に載せた写真です(`・ω・´)

今まで文次郎しか旅させてなかったんで、これから地名めぐりに行く時はこの六人…いや、六忍を連れて行こうと思いますヾ(o・ω・)ノ