sinobitabiのブログ

尼崎在住の忍たま大好き人間です。

駿河屋でお買い物

こんにちは、のがみです。

最近更新できてなかった(⌒-⌒; )
いやぁね、いろいろあったんですよ。


実は、前から欲しかった忍たまのグッズがですね、通販サイト【駿河屋】さんにしかなくて。


えぇ、買いましたとも(^ν^)


でもね、駿河屋って悪い評判よく聞くし。でもそこにしか売ってないから、不安に思いながらも注文してみたのです。
その経緯を…

11月22日、注文する
同日、自動応答メールと注文確定メールが届く

11月23日、連絡なし⇦まあわかる
11月24日、連絡なし⇦なんかあったのかな
11月25日、連絡なし⇦…
11月26日、連絡なし…



どうなっとんのじゃ( ^ω^ )
遅い遅いとは聞いてたけど遅いね!!

リア友に相談してみたところ…


A子「あー、それは詐欺(や)られたな。」

真顔でそんなこと言わないでよ(⌒-⌒; )
ガチめに不安になってきたやん…。


もうこの際、空売りでもなんでも許すからさ、取り敢えずなんか連絡くださいよ!

そう思って半ば諦めてた次の日…


『発送のお知らせ』



キターーーーーーーー!!!!
今年一番感動しました←

そのメールが届いた次の日、局留めで注文したので郵便局まで直行しました。

無事、購入したグッズたちは全員入ってて、梱包も丁寧にされていました。

でも遅いかなぁ…。
もっと速くしてほしいですね。


でもまあ、無事に商品は届いたので良しとします。



機会があれば、また利用したいと思います。