sinobitabiのブログ

尼崎在住の忍たま大好き人間です。

六年生カラーの鏡を作ってみた

『鏡』を作ったわけではありませんよ( ^ω^ )

フレーム的な…?


タンスの中を整理してたら、こんなものを発見しました↓

…???


開けてみた。

どうやら、鏡製作キット的ななにかのようです。


よろしい、ならば作ってやろう。
と言っても色塗るだけですがね。


以下、暇を持て余したオタクの製作日記です\(^o^)/


まず、画材を用意しなければ…

きwたwな((ry

パレットです。数ヶ月洗ってないとこうなります(⌒-⌒; )

用意したのはアクリルガッシュ
乾くのが速いので、手際よく進められます。

早速塗っていくことに。

六年生カラーなので、深緑にしました。


ぬりぬり…

と、ここでのがみさん、大変なことに気づく。


あれ、これ…

表面処理してなくね?\(^o^)/

き、気のせい気のせい!先へ進もう。


横もぬりぬり。

ちなみに、画像だと濃く見えちゃうんですが、実際はもう少し明るめな色です。

本体完成!

次に、ワンポイントを描いていきましょう。

手裏剣と苦無を描きました。
本当は、六年生全員の得意武器を描きたかったんですが、スペースが足りないということが発覚。
これにしました。


でもなんか物足りない…。

というわけで、最後。

六年生の制服を描きました!
相変わらずセンスない!あはは。


あはは…


この後、試しに部屋に飾ってみましたが、なぜか馴染んでました(^ω^)
なぜだろう。

きっと、緑色のインテリアが多いんでしょうね←


しばらくの間、壁に掛けておこうと思います💕


あ、でも鏡に映る自分は見たくないわ。
とりあえず、鏡の部分だけ取り外しましょうかね←嘘です